見出し画像

思い立ったところが出発点

とっても久しぶりの、1年ぶりくらいの投稿になってしまいました。
大学生として日々を過ごす中で、将来に想いを馳せる機会が幾度となく訪れ、この場所で、将来のための再出発を切ることに決めました。

私は元々、”食農教育”というものに取り組んだり、農業をもっと身近に感じられる環境づくりや場所づくりをしたいと思っていました。
それが少しずつ少しずつアップデートされていき、今ではそれよりも前の段階の、誰の目にも留まるような”知るための媒体づくり”をしたいと思っています。

とにかく今は、自分の想いとその場所や人の温度感を伝えられるようになりたい。
そのために、それらをちゃんと言葉として表現し、人に伝えられるようにする。
だから、ここを自分の将来の再出発地点にします。

これからここが、どんな場所になっていくのか。
私にも正直わかりませんが、多くのことをここで綴れればいいなと思います。
改めて、よろしくお願いいたします。