見出し画像

2020年まとめレポートの報告/お絵かき大会✨投票のお願い✨


🌟INFORMATION🌟

/  ピンポンパンポーーン \

青猫さんのお絵描き大会、
もうご覧になりましたか?

私も先日のクリスマス絵本で参加しています。

画像1

しかし皆さんのカードと並べて展示してもらうと
私の作品の見栄えのしなさったら💦
もう少し濃い色で描けば良かったと反省。

青猫さんにはいままで
オススメもサポートもしていただいてるので
賞を狙っているなんてことはないのですが
投票数ゼ~ロ~は切ない💦
ということで、先ほど自分に投票してきました。

この記事のコメント欄が投票箱!(12/24(木)23:59まで)
⭕自由にコメント下さい。
⭕同じ意見のコメントがあれば、コメントにスキをお願いします。
⭕この記事を参加者さまご自身の記事に貼ってもらって、地元票を集めてもいいですよ!
⭕別アカウント作って、自画自賛しても良いですよ!(そんな人いるかな(笑)) 

コメントへのスキ♡でも1票とカウントされる
そうですので、きいすのコメントを見かけた際には
ポチっとスキ♡お願いします💕(堂々と身内票。笑)

▼この記事で作った絵本です▼


2020年まとめレポート、届きましたね

画像2

私は今年の5月からnoteをはじめたので
年末レポートが届いたのははじめて。

楽しく続けられる働きかけをしてくれて
嬉しいですね。

ダントツで読んでいただいている
ブックリスト記事は固定記事なので
それを除外して上位3記事をご紹介します。

✨第1位✨
めんどくさがりなきみのための文章教室

✨第2位✨
鬼滅の刃が進研ゼミにまで💦

✨第3位✨
✨立体日本地図カレンダー、届きました✨#ゆるラク子育て

スキ102、101、99!接戦ですね。

第2位の記事、どんなタイトルやねんと
自分につっこみたくなります💦

タイトルを考えるのは難しいですね。
タイトルと書き出しにいつも悩みます。

いつも読んでくださっている皆さま、
コメントやスキ♡してくださる皆さま、
ありがとうございます!


『読書KIDS親の会』サークル
2020年レポート

画像3

昨晩のつぶやきでもご報告しましたが
サークル開設からわずか2カ月で
コメント328回!💕
スキ694回!!💕💕💕

メンバー4人でこの数字は、
快挙ではないでしょうか!(自画自賛!)

私が努力していることはゼ~ロ~で、
メンバーの皆さんが楽しく発言してくれている
その賜物です✨

noteを開く楽しみの半分が
このサークルになってます💕

というコメントをいただいたことも💕
いつもありがとうございます。

うちの子も本好きだよ~という方、
ぜひサークル覗いてみてくださいね。

雑談では
本に関係ない子育て話もたくさんしてます😊


ユーザーランキング
2週連続でランクインしました✨

育児部門で、今週は4位✨
かわちゃん、
いつも集計&発表ありがとうごさいます!


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

皆さま、今日もゆるラクな1日を✨
(実は締めの言葉も、いつも迷子です)


▼ダントツ1位・固定記事のブックリスト▼




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。