見出し画像

🌟聴いてね🌟『Mapleのラジオごっこ』初出演の音声が配信されました!


『Mapleのラジオごっこ』にゲスト出演しました🌟

うまれてはじめての音声配信!!

ノープランで挑んでしまったために
話の途中で単語が出て来なくなったり、
言い始めて「これは違うな」と途中でやめたりと
素人感丸出しで終始迷走していますが、
Mapleさんのサポートにより
伝えたいことは全部出し切りました!


いつか実現させたいと思っている
オンラインのブックガイドサービスについても
語っています。
Mapleさんもぜひ参加したいと
おっしゃってくださいました💕嬉しい!

ぜひ皆さんお聴きくださーーーい🌟

私のうろたえぶり(音声だけどたぶん白目)と
Mapleさんの素晴らしい進行&美声を
お楽しみいただけることと思います。

話に出てきた
ブックリストとサークルはこちらです。
サークルはMapleさんも参加してくれています。

▼こどものための まなびブックガイド▼

▼『読書KIDS 親の会』サークル▼

『読書KIDS 親の会』って私がはじめにつけた
サークル名ですが、漢字だとパッと見た瞬間に
イメージが浮かばないような気がして。

『すくすくブックカフェ』
『のびのびブックカフェ』なんてどうでしょう。

『すくすくまなびブックカフェ』・・長い?
そもそもブックカフェ以外の単語がいい?
わからない・・決められない・・・

こんなことも、
サークルで相談させてもらってます。
サークルメンバーの皆さんに頼りまくりの
管理者です。

【追記】しばらくは今まで通りのサークル名でいくことにしました🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。