見出し画像

コラボ配信にはZOOM?Discord?各自ローカル録音?教えてうさうちゃん!の巻 | うさきいすnoteフェスレポTV #5

うさうちゃんがめっちゃ説明してくれてる!
きいすは「ふんふん、なるほど…」とうなずいてるけど ちゃんとわかってるんか!?


音声配信始めてみようかな?
ゲストを招くのもいいな~!
って方は必聴回となってます。

今回もぜひご覧ください~いつまで19才つづけるんだい

\コラボ配信にはZOOM?Discord?/

/コンテンツはタイトルが重要?


詳しい内容はうさうちゃんが丁寧に解説してくれてますので、文字でも確認したい方はぜひこちらを~!まるなげ

私も昨夜UPしようと思ってましたが寝落ちしてしまいましたぴえん。
早起きして寝ぼけながら投稿したから褒めてけろ。


■作業しながら聴いてくれる人はこっちだよ!
Podcastの配信


Discord講座は希望者がいたら開催してくれるそうなので、今回の配信をご覧になってもっと詳しく知りたい~!という方は、こちらの記事またはうさうちゃんの記事までコメントしてね!


今回の配信は、#4の収録が長くなっちゃったので二回に分けた分の後半部分です。前半の内容はこちら~👇

🐰うさうさん・きいすの noteフェスレポTV #4🐰

農家×音声🌟主婦×音声🌟耳だけ空いてる時間は意外に多い !?今日から始める音声の世界!


■これまでの放送はこちらのマガジンに入ってます


声で届ける「#音声配信のはじめかた」勉強会 アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=4f5Sj06WP0g

narumiさんがモデレーターを務められるイベント
『スキを伝える音声の可能性』
10/16(土)開催
https://note.com/events/n/n8b7e576c9bcc

ドングリFMはnoteでも聴ける!!ありがたや~
『数字であそぼ。』気になります!読んでみたい。

前回のうさきいすTVで話した「なんかっている口癖どうしたら?」の元になるお話はこちらです👇

ニヤニヤしちゃうよ。
ドングリFMはファンが多いみたいだけど、聴いたことないがいたら一度noteで聴いてみてね。

『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。