見出し画像

心の性って意味分かんない

世の中には男性なのに「女性」、女性であるのに「男性」であると主張する人が居るらしい。

意味分かんない。

男性は男性だし、女性は女性でしょ?
心の性って何?心に性別があるの?

性別って生物のオスメスの区分の話なのに、なんで自認の性なんてものが出てくるの?

「私、大統領だと自認してます」
とか言ってる人を大統領扱いしないと、差別になるの?

そもそもどうして異性だと自認出来たの?
普通は出来なくない?

異性だと自認するには、異性のこと知らなきゃじゃん。
でも異性のことで知れる情報って、結局のところ外面だけで、平均的なステレオタイプを見聞で知るくらいじゃん。

それなのにどうやって自認したの?
異性だと判断した根拠は?

自分、心は女性なんです〜
って言いながら出てくる男たち、みんなスカート履いたり髪伸ばすのは何故?

それが女の特徴だと思ってんじゃないの?

それってステレオタイプしか見てきていなくて、ステレオタイプになりたいから、ステレオタイプを根拠に性別を主張してない?

古すぎんでしょ。

どの性別でも、好きな服来て、好きな場所行って、好きな奴推して。
そんな時代なのに、いつまでステレオタイプ引きずってんの?
勝手に性別の定義作んな。

中には周りと違うとか、周りから浮いていたとか、異性との方が話があったとか言う人もいるけどさ。

それ、単なる個性じゃん。
何がどうなって性別の話になるの?

男がプリキュア好きで、女が仮面ライダー好きになっちゃいけないん?
いいじゃん。好きなものは好きなんだし。

でもみんな違う個体だから、個性があって、違いがあるわけじゃん。
ステレオタイプと違っても性別は変わんないでしょ。

もし異性になりたいと考えているなら、それって変身願望とは違うの?
別に変身願望は否定しないし、自由にすればいいけどさ。
変身願望と自認を混同させてる人、絶対いるでしょ。

私は性別なんて身体と身体の違いによる環境くらいしか差異が無いと思ってるから、そこまで性別にこだわる意味が分かんない。

性別が変わったから何なん?
変身願望が叶う以外に、何かメリットがあるの?

ああ、異性の風呂やトイレに入りたいだけなら、ただの変態だし、ガチで消えて欲しい。

性別変更に手術が必要としているのって、そういう下心で変えようとしていたり、そこまで覚悟は無いみたいな人を除いて、本当に何らかの変わった事情から変えたいと心の底から願う人か否かを判断して、特別に許可してあげる救済措置だと思うけど。

手術無くても許可しろ!!
という人って下心あり過ぎてキモ過ぎんだろ。

嫌な時代に生まれたと後悔しかない。

嫌すぎる。

それが通るなら、私は地球を所有していることを自認して、地球上から頭おかしい奴らを全員宇宙の彼方に旅させようかな。

自認していれば、全て認められるわけでしょ?
認めない人は差別主義者なんでしょ?

じゃあ、認めて貰えるわけだよね。

意味分からん、クソが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?