見出し画像

自己紹介

初めまして!!

Twitterからの人はようこそ!


ひな@です!Twitterではヒナ@焼き鳥🐓っていう名前でやらせてもらってます☺

IDは@HONNE_GIRLっていうのでやってるので
フォローしてね?

今回はnoteを始めるにあたっての自己紹介を書いていこうと思うよ!

Twitterでは文字制限あって載せられなかったり…アカウントが凍結されまくって自己紹介が
しっかり出来てなかったりするから改めてね😳

どんな風にやったらいいか分からないから
インタビュー形式みたいな感じでやっていくね!

・まず初めに名前は?

名前はひなって呼んでね😳

名前の由来は青い鳥…某SNSのアイコンから来てるんだ…(鳥のヒナってだけ)

元々は「ちゃも」って名前で活動してたんだけど…
なんか凍結しまくるから名前を変えたんだ
特に名前の由来も何も無いんだよね🤣

ひなってどんな人なの?
私は21歳の女の子だよ!

将来看護師になるために看護の大学に通ってる
看護学生です!(なんかえろくない…?)

Twitterでは裏垢女子として活動してるよ!

基本的には色々な人と話したりして
楽しくやっていきたいな! 

どうして裏垢女子を始めたの?
まず、裏垢女子を始めたのが今年の6月くらい…
元々、全く別の名前で裏垢女子してたんだけど
リアルで恋人ができて辞めちゃったんだ

それで今回、彼氏に振られて…
めでたく裏垢女子活動再開!

みんなの夜の救世主になるべく頑張ってるけど…
アカウントが凍る…

・どうしてnoteを始めることにしたの?
noteを始めることにした理由は大きく分けて2つ

1つ目  Twitterだと伝え切れないことが多いから
2つ目  小説が好きで文を書くのが好きだから🖊

Twitterって、140文字っていう文字制限があるからあんまり長文書けないんだよね…
まぁ、私の場合はしょうもないえっちぃツイートばかりなんだけどね…

もう1つの理由は私は小説を読むのが趣味っていうのが大きいの(最近は読めてないけど…)

しかも、高校生の時は自分で小説を書いてネットに投稿しちゃうくらい文を書くのも好きだったんだ…😳

もう、今となっては黒歴史だけど…

・趣味は?
趣味は読書、映画鑑賞…

そしてお酒

お酒飲みながら本読んだり、映画観たりする時間が好きなんだ😳

そうです。気づいた方もいらっしゃいますよね?
お気づきの通りです。。

圧倒的インドア派の陰キャです
こんな私でも仲良くしてね???

・住みは? 
細かい住みは内緒🤫
関東に住んでるってことだけね?😳

・ズバリ!経験人数は!?
経験人数は「9人」
野球チームが1つ作れるね⚾

基本的には当時お付き合いしてた恋人さんと関係を持ってたけど…例外も多少…(最近増えた)

noteではどんな活動するの?
今のところは
・今までの恋愛とか大人な体験談を綴る
・裏垢女子の本音とか思うところ

この辺を書いていこうかなって思ってるよ!

それでは最後に一言!
拙い文章ではありましたがここまで読んでくれてありがとう😊

今後も少しずつ色々な事を書いたり

色々な人と関わって楽しくやっていきたいなって
思うから…

ここまで、読んでくれたそこのあなた
ぜひ私と仲良くしてね☺

それでは次の投稿で👋✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?