やつらはきっとどこにでもいる(トルコからの訪問者)

ト「ホントはもっと長くいたいんだけど物価が高いからね(´・ω・)」

俺「東京は高いよね」

ト「でも東京は本当に最高の街だよ。オーストラリアからシンガポール、マレーシア、タイ、カンボジア、ベトナム、香港と来て東京に来たけど一番素晴らしい街だ!東京最高!(`・ω・´)b」

俺「そうなんだ」

ト「1ヶ月以上のアジアツアーで写真が4000枚を超えたんだけど、東京はたったの4日間で1000枚も撮っちゃった(*´Д`*)クール」

俺「そんなに何を撮ったの?」

ト「電車!∑(゜∀゜)」

俺「∑( ̄□ ̄;)」

ト「だってすごいよ!3分も待たないんだもの!たくさん来るしわくわくしたよ!トルコじゃこんなことないよ!最高だよ、東京!」

撮り鉄だった。その後長いこと日本のトレインシステムを絶賛して帰っていった。多分マレー半島は陸路鉄道でまわったんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?