7/18(火)日記

おめえさん、素敵な休日だよ
充分素敵だよ


夢で中日選手として
ホームラン打つ夢を見て目覚める

ホームラン打てた時の快感えぐすぎる

オーディエンス最高潮で
アドレナリンドバドバ!!

めちゃくちゃ気持ちよかった!!

プロ野球選手ってこんな
気持ちいいことしてんのか!

最高の目覚め

今日は相方の佐野と会う予定しかなくて
なんかしよーって思って

人類でクズしかしない地方競馬に手を出す

全然うまくいかんくて
余裕で五万負ける

は?

ふざけんな

まじでムカついたから
ムキになってやり続ける




外れた 


と思った馬券が当たっていて


ちょうど五万取り戻す

やったー!ラッキー!
まだ楽しめる〜

賭ける

負ける

賭ける

負ける

賭ける

負ける

55,000円負ける

は?

は?

は?



1週間バイトせんでいいと思ったのに




後輩との飯代余裕で払えると思ったのに…泣



今月、俺はボロ勝ちしてるから
バイトで少しくらい休んでも
平気で過ごせると思ったのに

なんなんこれ?

ふざけんな

クソが、自分のクソが!!!!!!!!

本当に腹が立つし、萎えた

余裕で払えてたなぁ





相方と会う約束をしている

時間が来た

正直、行く気失せてた

重い腰をあげて
巣鴨のバーガーキングへ集合

昼に調子ぶっこいて
ウーバーでマック頼んだけど



やけくそで
バーガーセット頼む

佐野とラジオ2時間とる

タイトル【ユリア】神回






どこがだよ 



気になる人は聞いてください

定期的に酒癖、女性関係で
説教されるんですけど
終盤30分またやられました

気になる人は聞いてください

佐野は、俺の悪い部分を本気で叱ってくれる

ラジオ撮り終わっても
ずっと言われたけど
正直、ありがてえなと思った

俺が佐野の立場ならほったらかしにするし
おもろーっていうけど

本気で言ってくれるなあ

まあ、売れて
週刊誌に密告されたら仕事減るし
捕まったりしたら影響あるし
そりゃ、言うよな

本当にすんません

いつも、、、ありがとう

相手の女性が訴えさえすれば
いずれ捕まりますし
迷惑もかけます



でも、捕まっても芸人辞めたり
自殺したりしません





生きてく上で
おもろいと思ってもらえることが
1番の幸せなので


どんなに社会からバッシングされても

おもろいことだけ追求して
生きていきます








1人だけ





世界でたった1人だけ俺のことを
おもろいと思ってくれる人がいれば
その人のためだけに頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?