見出し画像

6/24(月)日記

10:00〜20:00 デリバリーバイト

最高気温34度

あっちぃ!!あっちぃ!!
あちーーーーですわ!!!
あつすぎ!!!!あちあちあちあちぃわ!!

ヤクルトレディに暑いっすね!
と声をかけるも無視される

なんでだよ!!!!!!
あちぃ!!!!!!!!
あつすぎるな!!!!!

半袖着たいけどお腹が
ぽこっと出るのが嫌で
長袖を着て配達する

同期の関沼が
アダン長袖暑くない!?
大丈夫!?それ!!
と心配してくる

店長も大丈夫ー?
と心配してくる

自分ドMなんで!!
と言うが滑る

なんでだよ!!
あちぃな!!あつすぎるよ!!


ポスティング中に
50代のおっさんが犬の散歩しながら
髭男の「Preterder」口ずさんでた

なんでだよ!!
熟年離婚したんか!!


学校帰りの中学生が友達に海鮮丼作る約束してて
大葉をのせた方が香りが広がって美味しくなると
楽しそうに話してた

すげえな!!
東京の子供はズバ抜けてるな!!

地元の島の中学生は
友達と2人で帰ってるのに
シャイだから
無言で家まで歩いてたよ!!

しゃべれ!方言ガンガン使って
楽しく喋れ!シマンチュの子供!

あちぃ!あちぃ!
暑すぎるだろ今日!冗談じゃないよ!




ポスティング後、店に着いたら
関沼が熱中症でダウンしてた

なにしてんだよ!!!!

暑いなかごめんねぇと言われ
お客さんから1000円チップ頂く

ありがとう!!!
ありがたすぎる!
じゃあ、頼むな!!

店長のご厚意でソルティライチを頂く

ありがとう!!

アイスも頂く

ありがとう!!

帰る時、ちゃんと目を見て
お疲れ様です!ありがとうございました!
と挨拶をしたが、オーオツカレー

感情ゼロで目も合わせてくれなかった

なんでだよ!!
帰るわ!!!!!!
ふざけんな!!!!

あちーな!!
暑すぎるわ!!
あちぃ!あちぃ!

ジャグラー打つ
6,000円でペカる

10,000円負ける

なんでだよ!!
この暑さの中、働いた意味はなんだったんだ!
ふざけるな!!
人口削減しようとすんな!
なんか兵器つかってるだろこれ!

帰ったら政見放送してた

まず原稿の読み方がやべぇ!
言ってることもよくわかんねぇ!
人口削減のこと言ってた
俺もやべぇじゃねぇか!!
何言ってんだ!!



なんで出てんだよ!!


やべぇやつしかいねぇな!!


アダン出せ!!
プロポーズソング歌わせろ!!


出れるかぁ!!!!!!

ボケェ!!!!!!!!!!


芸人じゃない友達が
このnoteの日記を全て読んだ上で
萎えて落ち込んだらしい

笑ってもらえると思ってずっとやってきたけど
落ち込ませたらダメだろ!!

なにやってんだ!!

おもろいことだけ届けろ!バカタレェ!
寝ますわ!
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?