6/25(日)日記

祖母めっちゃ飯食いすぎ
最後感動させてこようとしてくるな
酒入ってたら泣いてた
俺は一度も家族旅行行ったことないから羨ましい
あと、記事にいいね押したら同期の連雀生駒出てくるの腹立つからそろそろやめてくれ


10時〜20時まで寿司運び🍣

昼メシは賄い

温玉マグロユッケ丼 349円

合間をぬって宝塚記念をする🏇

その前のレースとかで勝ってたけど

最終的に4,000円負ける

でも、前日エグ勝ちしたからへっちゃら

バイトが終わって

バイト先の人とお好み焼きを食べに行く
(地球がくそやばい。日向さんとJD)

JDが焼いてくれたお好み焼き 

日向さんはギャンブルをしすぎたり
みんなに奢りまくったりして
借金が100万ある

こないだ、青森の母親が東京に遊びに来て
親子でパチンコをして6万負けて
6万母親から借りたらしい
家に帰って、母親と大の字になって寝そべり
ごめんなぁ…と言い合って
お金無くなって何もできなくて
母親は帰って行ったそう

本当にどうしようもない人だ

「6万あれば母ちゃんに
美味い飯食わせてやれたのになぁ」

悔やんでた

地球がくそやばい。ヒナタ コウ

いつも、奢ってもらってたから
今日は自分が奢った

今日からアダン軍団加入だな!!
ありがとう!!また、よろしく!!
と言われ切ない気持ちになった…

また、競馬で勝たないといけない

いや、お互い売れればいい話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?