見出し画像

気まま自由自在な撮影会

こんにちは。

先日地球の反対側のペルーより、サンプルが届きまして撮影をして来ました~今年度発売予定の、セーター、カーディガン、帽子、3色展開^^モデルさんは私の息子と、ママ友の娘さん。共に2歳です。

お写真は撮影時の子供たちが遊び出した様子♡自由自在でマイペース、全くコントロールが効かないため、大変でしたが、1歳の時からのお友達で良く遊んでた2人の成長を感じ何故か大きくなったなあ~と感心感銘を受けてしまいました!健康に、天真爛漫に、これからもずっと楽しく健康に成長してほしいと思った次第です。

さて、洋服の話に戻りますが、100%ベービーアルパカ、ラベルやボタンまで全部ナチュラル素材、子供にとって負担のない、ベストなチョイスをしてきました。

アイテム①:セーター、カーディガン (サイズ:80,90,100)1才~3歳まで対応

アイテム②:帽子(サイズフリー:3歳まで対応)

色:ミント、シャンパン、グレー

アイテム③ブランケット(サイズ90×75)

色:シャンパン

ブランケットは、子供用、また大人のひざ掛け等にも最適です。

是非一度お手に取って100%ベビーアルパカの素材の魅力を感じてほしいです。

また、実際の製品が届きましたら情報を追ってお知らせいたします。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?