見出し画像

転職準備&勉強で塵を積もらし山にする。

久々のnoteになりました。

毎日記事を書けるほどネタのない生活しているんだな・・・としみじみ。

でもほぼ毎日コワーキングスペース活用出来ています。
3連休なんてくそくらえ。

努力はまだまだ出来ない人間ですが、ちりつもの成果を期待し不器用ながら行動しています。

私が月間契約したコワーキングの「いいオフィス」

高いけどどこでも自由な時間を活用できるのは大きなメリット!

そしてすごく好みな場所を見つけてしまい、ほぼ毎日そこに通っています。
この場所、完全個室は無いものの「THEコワーキングスペース」という感じ。

いいオフィスは商業施設内やホテルなど一般の方も使用できる場所もあり
目当てでない人の声が響く箇所もちらほら。

別に内容によってはそれでも全然かまわないけど、自身のやる気を高めたいときは同志であろうおっちゃん達が多いここが最適。

空調◎!挽きたてのコーヒーが飲めるのも最&高!

おかげ様で今月コワーキング利用時間30時間越えました。
(ただサボっている時間もあるけど・・・)

そして、コワーキング使用してから帰宅後は毎日後ろめたい気持ちを持ちながらYouTubeやNETFLIXを見ていましたが、罪悪感が薄くなりました。

これは本当に大きい!

お金と時間に余裕できたらジムも通いたいな・・・
生活に余裕をっ・・・

優先順位立ててとりあえず行動しましょ。
何もしない日はなし!

🌟9月15日やった事🌟
SPI・・・言語アプリ落とし込み・推論・過去問

🌟9月16日やりたい事🌟
残りのSPI問題アプリ落とし込み&解く

多分運命の始まりは明日なんだよなぁ・・・
緊張で手がつかなくなるタイプなので、とにかく手を動かしましょ!
自分を信じて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?