見出し画像

メモと雑記. 閃きはメモしておこうね!

案の定, 昼まで体が重く公演後のコンディションみたいになった. やっぱアドレナリン出てたのだろう, お腹だけが空く. 

昨日の閃きをメモしておいたので, フィードバックと思考発酵には最適だった. 思い巡らして散らばして.. 

一夜明けて思ったのは, 余韻というより抱えきれない贈り物を貰った気分. つまるところ, 消化しきれない情報量をインプットして溢れ落ちた情報は記録装置に受け止めておいたけれど「さぁーどれから手をつけ直そうか?てんやわんや.」ってやつ. 

こういう時は, 手がつけられても深みと幅を捉えきれないのは自分の現時点の限界なので放置していかに早く回転させて捌いていくか感性のタイムトライアルだ. 

なんだ, やはりお土産までたっぷりじゃぁないですか!Dirty Loops さん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?