見出し画像

そういえば頭痛、治りました。

2024/3/7

おはようございます。せいのでございます。
はじめはどんな症状ではにかむにいらしたか覚えていらっしゃいますか。
そう尋ねると
「あ、そういえば頭痛治りました。朝、頭が痛くて目が覚めていたのに、最近は全くないです」
「それは良かったですね」

痛かった症状がなくなったり、緩和すると忘れてしまいますよね。
だけどそれってとても素敵なことだと私は思っていて。
ずっと気に病んでいたことが忘れてしまうくらい改善したら、日々の生活のQOLもかなりあがると思うのです。

病院に行くほどではないけれど、・・・
薬をのめばなんとかごまかせるけど・・・
疲れやすい、だるい、胸やけや便秘、生理痛、更年期症状などなど。

肩こりや腰痛だけではなく
あなたの体の中のバランスを優しく整えてくれるのがはりやお灸です。

自律神経の乱れによる様々な不定愁訴に鍼灸治療が、よく効きます。


とくに、連日雨が降って気圧が下がると
色々でやすいです。お困りの方はぜひご相談くださいね。


都会にいると、なかなか季節の移ろいを感じることができませんが
山菜を食べたり旬のものをいただいて季節を感じてみてくださいね。

さて、季節の変わり目にはメンテナンスがおすすめです。鍼灸は体の陰陽のバランスを整える働きがあります。あなたの潜在的な美しさを引き出すインナービューティーを目覚めさせませんか。


🪡鍼灸サロン はにかむ🪡
〒1060045港区麻布十番1-5-24第三長門ビル202


#麻布十番 #麻布 #はにかむ #港区 #完全個室#美容鍼#鍼灸#からだ鍼#顔鍼#東洋医学#漢方#フェイシャル#くすみ#フェイスライン#年齢肌#肌荒れ#ニキビ#美肌#ディープクレンジング#温感クレンジング#毛穴ケア#幹細胞#ホワイトニング#美白#トーンアップ#もちもち#つや肌#透輝肌#プラセンタ#エラスチン#コラーゲン#アンチエイジング#リフトアップ#エステ#ドライヘッドスパ#小顔#リフトアップ#美容鍼
#ハイパーナイフ #温活 #美活 #妊活
#インディバ #indiba #深部加温 #免疫 #代謝#体質改善#冷え性#血行不良#浮腫#体温アップ#インディバPROMAX#脂肪吸引#脂肪吸引ケア
#腕こり #肩こり #四十肩 #五十肩#眼精疲労#アロマトリートメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?