苦しさありきだけど幸せ

私は、24歳でもう直ぐ25歳を迎えようとしている。

私の母は、保険屋を始めたばかり
車は、もう一年以上動いていない。
小さな世界から飛び出して
母は、都会で自由気ままに働きだす。

私は、高卒認定の試験に集中する為に
仕事を辞めて今仕事を探している
まだ科目が残っていたりやりこなさなければならない私のミッションは沢山ある
勉強を終えたら、自由になりもっと働けてお金を稼げる
やりたくない事をやりながら
幸せな人生と目標達成するをそんな時を待っている。
そんな私は、とにかくお金がない。
新しい可愛いい洋服を大人買いできない。
思い切って履いてみて似合っていた
プリーツスカートを買いたい。
おしゃれしたい
オフィスカジュアルも欲しい。
乙女心が悲しむ
恥ずかしながら家族の助けがあって今生きていけている。
家系の事情があり今は、洗濯機の蓋は壊れている
コツを掴まないと締めて作動しない
私の成長を見届けて来た洗濯機
冷蔵庫は、上段は冷えないし 凍らせもできない。
冷凍さえできない馬鹿になった冷蔵庫
精神疾患と発達障害を抱えている私は、なかなか自立するのが、自分の情け無さとどうしようもない自分
難しくて社会にもがき苦しんでいる。
理想を目指せば、目指すほどに遠のく

でも、幸いな事に私は、神様を信じていてクリスチャンだから、神様に導かれている。

今厳しい中を乗り越えた先には、ヨーロッパかオセアニアに留学して卒業した後に、フランスに住み
Yoji Yamamotoと名前を忘れた日本人デザイナーの素敵なお洋服を見に纏って、バリバリ作品を生み出して会社を経営してノーマライザーを助けて世界に福音を伝えている私と福音を愛する夫がいる
日本に戻ろうか悩む私がいるだろう
私は、子供に聖書を読み聞かせる
この地が造られたお話を絵本の様に読み聞かせる
「まだ何もなかった時、神は天と地を造りました。 地は形も定まらず、闇に包まれた水の上を、さらに神の霊が覆っていました。 「光よ、輝き出よ。」神が言われると、光がさっとさしてきました。」

Hey!Honey! Orange juice is already!
Come and get it!
オレンジジュースあるわよ 取りに来なさい!

私は、自分の子供に
貴方は、愛されて生まれた子なんだよ
愛しているよっていつも伝えながら育てたい。
朝は、早く起きて愛する夫の為にお弁当を作る
助け合いながら家事をして
バリバリ働き
子供を抱き抱えてる毎日愛してるよって言う
夫を見送った後は、自分の託児所を備えた自分が経営する職場に子供と出勤
理想的な人生

だから、神様と共に今乗り越えて見せる♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?