見出し画像

11年前と11年後・・

最近朝起きてそのとき感じていることを書き起こすジャーナリングをしてます📝

今日の朝ふと思ったのは・・「記念日やんっ」笑
高2から7年付き合って、結婚まで考えて同棲までしてた人がいました👩🏻‍🦰👱🏻‍♂️

もし今も一緒にいたら11年🪐

次の11年後って39歳!!

時の流れってすごい

毎日いろんなことを感じながら過ごしいるのに、振り返っても1日単位では思い出せない、、

一つ言いたいのは気持ちを引きずってる訳じゃなくて、別れたから今の環境に出会えてると思う💞

次の11年後に向けてイメージを持って動いていくと理想に近づけるかなー

「海外で暮らしてて、英語が喋れて、好きな人と一緒にいて、子どもがいて」

が今思いつくこと!!

ここにどんどんプラスしていこっと💪🏼


よし!今日もいい一日にしよう☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?