見出し画像

ビリーズブートキャンプに入隊したが…

あの厳しかったビリーズブートキャンプをYouTubeでみつけた!!

見てみたら 10分で軽めの運動
あの厳しさはなかった。

私でもできそう!続けられそう!だと思った。

実際 1月ほど続いた。

すごく楽しい!
腹筋に効いてきた!
速効性もあり内臓脂肪減らしたい私にはぴったりだった。

だけど続けているうちに
体中が痛くなり 
どうも体の調子が悪い。
腹筋が鍛えられていくのと裏腹に体はしんどくなり首が痛くなる。
全身が辛い。

もしかして キャンプがダメなのでは?
1日2日止めてみることにして
主人にも相談してみた。
『キャンプがアカンのちゃうか』と言う答え

それでも 止めたくない私は手抜きしながらキャンプも試してみたがやっぱり辛くなる。

『キャンプやっぱりダメかー』
諦めざる負えない。

色々ダイエット試してみたけど1番効率のいいダイエット方法だったのに…


持病とダイエットのバランスがとても難しいとつくづく感じた出来事だった。



最後まで読んでいただきありがとうございます。うれしいです。