見出し画像

『生まれてきたことに、責任を持ちなさい』

『自分の人生に、責任を持ちなさい。

幸せに生きる責任があります。

自分を幸せにする責任があります。

人を幸せにする責任があります。

人と幸せになる責任があります。

あなたには責任があります。

責任を持ち、大人の生き方をしない限り

真の幸福、豊かさは訪れません。

自分で手にするのです。

これからを生きよう。

大丈夫。

あなたはなんだってできるよ。

なんだってなれるよ。

なんだって叶えられるよ。

大丈夫だよ、できるよ。

今までの期間の自分にも感謝して、進みなさい。

幸せになりなさい。

自信がなくてもいいから、自分を信じられるよう

自分で生きていくんだよ。

乗り越えていくの。

そこで立ち止まるか、進んで成長するかなんだよ。

成長していいんだよ。

成長できるよ。

大丈夫、こわくないよ。

失敗したって大丈夫だよ。

自分を信じるの。

仲間を信じるの。

パートナーを信じるの。

一緒に成長していけばいいの。

成長って、ひとりではできないんだよ。

自分一人では、人は大人になれないんだ。

だから未熟な部分があっても、恥をかいても

知って改めて、成長していけばいいの。

今のあなたも成長しているんだよ。

成長って楽しいんだよ。

生きるって楽しいんだよ。

人生って楽しいんだよ。

自分を成長させるって楽しいんだよ。

自分の成長を楽しみなさい。

仲間の成長を喜びなさい。

周りの人、会社、組織、家族、子供、パートナー

みんなで成長していきなさい。

みんなの成長を喜び、楽しみなさい。

命を楽しみなさい。

慈しみなさい。

それが人生だよ。

自分の人生を愛してね。

愛しているよ。』


魂から感じた自分へのメッセージ

お読みくださりありがとうございました💐