見出し画像

好きな時間

皆さんは、日々の生活のなかで好きな時間はありますか??

僕は、好きな時間があります

それは、夜までバイトから帰る時です。

バイト先から家までは15分ほどかかります。すべて徒歩です。

駅の近くを通るので夜でもすごく元気な道を通ります。

そんなキラキラした中で僕は音楽を爆音で聴きながら帰るのがとてつもない幸福を感じます!

バイトで一生懸命やった達成感と満足感と音楽によって自分だけの世界に入れることがすごく楽しい!

その時によく聴くのは、セカオワです。

「Dropout」「DeathDisco」「MonsoonNight」の三曲は外せません。

これまでの生活でこんなに気持ちが充実した時間が見つけられたことがすごくうれしく思います!


明日からも生きていけそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?