見出し画像

最近気になること

最近のおはなし。

最愛の人とお別れしてはや7ヶ月〜8ヶ月が経過するところでありますが、最近少し気になることが、

少し前に最愛の人が私のSNSの投稿を見てました。

最愛の人がどうこうではなく、その前からお付き合いする前から私は足跡機能を見るタイプなので、誰が見たかそれとなく分かるんですよね。

以前、SNSのアカウントをお互いフォローを外したとお話ししました。私はお別れしてすぐに見たくないものを見たので、非表示にしてその後、最愛の人が今から3、4ヶ月前にフォロー外した気がします。それ以降、お互いSNSで見ることはおそらくなかったのですが、(少なくとも私はありません。)ここ最近、最愛の人が私をフォローはしてませんが、足跡機能によると、私が時たま気ままに投稿するSNSをみているんですよね。

今さら何?怖い!と言う感じではなく、、、
怒りの感情があるわけでもなく、、

単純になんでだろなぁと。。

これまで3、4ヶ月全くみてなかったものをなぜこのタイミングでフォローするわけでもなく、恐らく時間がある時に検索してみてるんですかね?

わからないですけど、みてるみたいなんですよね。全てではないですけど、一部。

何故でしょうか?それが最近少し気になります。
きっと向こうも大っ嫌い!と言う感情は持ってないんでしょうね。きっと。。大嫌いなら別れてすぐフォローも外しますし、今回の件もなかったでしょう。そう思いたいという期待も込めて。。

私は最愛の人の近況全く知らないですし、私にとっていつまで経っても大切な人であることには変わりはないですが、今さらこちらから連絡しても逆に、今さら何か用?的な態度取られても、心のしんどさが増すだけなんで、気持ちを押し殺して、大人しくしておこうかなと。

共通の友人もいますが、その方に聞くものでも無い気もするし、、

そもそも連絡取ろうと思ってメッセージ送ってもブロックされてる可能性はあるんでね。返信が返ってくるかどうか不安な日々を送るのも嫌ですし。

目を背けてます。現実から。。

でもなんででしょうね。

突然ね。

心に引っかかってます。

引っかかってSNSでの投稿が増えてる最近ですが、見られない時の方が多いんで、やっぱり偶然だったのかな?って感じです。

ほんのちっさなことで今もなお、かき回されます。ややこしい複雑な気持ちです。

恋だったら如何によかったか。
愛だからこそ複雑で割りきれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?