見出し画像

ap bank fes ’21 online in KURKKU FIELDS 本日(10/17まで)

日比谷音楽祭、one by one 石巻に続き、Kurkku Fieldsを舞台に開催されたオンライン野外フェス、ap bank fes ’21 online in KURKKU FIELDS。3年ぶりの開催で、初の無観客配信となりました。

U-NEXTでは10/3に生ライブ配信され、10日から、なんとMr.Childrenの特別ライブ映像が追加された完全版で、視聴が可能となりました。
この映像は、本日、10月17日(日)までの配信です。

小林武史氏が率いて亀田誠治ベース、ミスチル櫻井和寿ボーカルというBank Bandはもちろんですが、台風一過のこのライブに宮本浩次、MISIAが出てくるステージは、それは圧巻です。

それにしても、このKurkku Fieldsという場所は、景色自体がダイナミックな演出を可能にしてくれる。太陽の光に映える緑、時間の経過と共に景色と色づき、夕刻を過ぎると神秘的な夜になる。そこに次々と現れるアーティストと音楽。

限られた視聴期間の最後の一日ですので、ぜひ見てみてください。音楽の素晴らしさ。日曜のコーヒーでも飲みながら、贅沢な時間になると思います。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?