2年ぶりのnoto

おはようございます。
noteを始めたのは2020年4月…2年前!!
コロナで暇だったから、とりあえず書いてみた。
という感じでスタート。

でも実際はやることが他にもあったため、
noteは後回しに。。。


もともと文章書くのは好きではないため、
目的もなく始めたnoteの優先順位が下がっちゃたんだよね。

そんな私がまたnoteを書き始めます。
今回はある目的のために、noteをちゃんと続けたい!笑


穂波さん、なにやっているかわからない。
どこにいるかわからない。
寝てますか?
具合は大丈夫ですか?

ってよく言われます。


すみません…
大丈夫です、
今のところ、生きてます。

非常に元気です!!!!



そうだよね。
わからないよね。
だって入院した時に
「入院しました」って言うだけだから
みんな大丈夫かよこいつ、ってなるよね。


お仕事のことを書こうと思うんだけど
遊ぶように働き、働くように遊ぶ。
仕事≒プライベートな私なので、
なんかいろいろネタが混在しそうですが、
いろいろ書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?