見出し画像

オープンしました!EMSトレーニングジム

2020年7月1日本日、EMSトレーニングのパーソナルジムをプレオープンさせていただきました。拍手!!わー!!パチパチ

8月グランドオープン予定です!!!!

ひっそりと準備をし、ひっそりとプレオープンを迎えました。笑
(ただの準備不足です!!!!!!!!)

なので、あまりご報告できておりませんでした...

8月に無事オープンを迎えられそうなので、改めてみなさまにご報告させていただきたいと思います!!!!!どーん

こんなジムをオープンします。


この度、ご縁あって、EMSトレーニングというものに出会い、ジムをオープンさせていただくことになったのですが、
なぜ?ジム?と思った方もいらっしゃるかと思います(人は他人にそれほど興味ないけどな!)

プレオープンにあたり、
想いを少々書かせていただきます。

---------------------

美と健康が融合された幸せな毎日を送る人々を増やしたいこれがE style LABの思いです。

美しさは、それを下支えする心とカラダの健康があってこそだと考えます。

私が考える「美しい人」とは「⾃信のある人」です。

自分に自信を持つことで、前向きで積極的になることができ、心配事や不安も減り、自然と気持ちは明るくなり、笑顔も増えます。

そのためには内面、外面、その両方を磨くことが大事なのですが、まずは外見から磨いてみることがより簡単でいい方法です。

外見の美しさは内面の美しさを加速させます。

トレーニングは外見が変わっていくのが目に見えて分かるため、自分のカラダを見るたび自信や向上心が出てくるものです。
周りの人の声も背中を押してくれると思います。

そして、運動習慣はなによりも心とカラダの健康を保ってくれるものです。

トレーニングを通して、自分に自信をつけ、その先のなりたい自分、新しい自分と出会ってみませんか?

美と健康が融合された幸せな毎日を送る。
そんな日常をつくるため、あなたの伴走者となり、ともに駆け抜けたいと思います。

こんな思いでジムの事業に関わらさせていただくことになりました。

--------------------


さてさて

この記事

でも書かせていただいたように、私は「美」と「健康」がテーマです。
今後もこれらのキーワードに関わることに取り組んでいくのであろうと思います。

ジム運営は、他の思いもあって立ち上げたのもありますが、長くなるので今日はこの辺で。
みなさん、ぜひ遊びに来てください!!

(と言って、前回の記事の続きも書けていません。。。三日坊主の私を誰か殴ってください。)



本日より、体験会も行っておりますので、よければぜひ足をお運びください!

ご予約はこちらから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?