見出し画像

国際結婚

わたしにはイギリス人の旦那さんと息子がいます👦🏼👱🏻‍♂️
旦那さんとはアプリで、今時の出会い方をしました。彼は頭が次元が違うほど賢いです、giftedですね。
思い返せば、わたしは全く海外に縁のない家に生まれました。

わたしの幼少期の思い出は、お父さんお母さん👩🏻👨🏻どちらをどっちで呼ぼうとどっちでもいい。右左もどっちでもいい、外は寒いから遊びたくない1人で部屋でお絵描きする方が好き。
ストレスって何だろうって考えてた
誕生日会はスポンジケーキが出るので大嫌いでした。
なんか変わったこだったんですが、母親は変わった子とは一度も思った事ないそうです。笑
まあそんな家族で育ったからこんなに自由に育ったのかも。

高校も団体行動が嫌いでよく休みました〜、ゴシップを話す友達を見て、何に興味が湧くのか全く理解できませんでした。
ほんとにどうでもいいと思ってた。

なんだかんだで大学では4年間ベリーダンスをし、苦手な団体行動ができていました。

そんなこんなでドバイにいき、オランダに行き客室乗務員をして、ペガサス🧚🏻な自分でいれましたが、初めてオフィス職を経験している今、改めて社会のレールに乗れない人間だなと思います。

だからこそ、自分で稼ぐスキルを身につけないと。自由に束縛されないように。

そんな変わったわたしだったからこそ、今の旦那さんと出会って楽しく暮らせています。
世間でいう”普通”でありたくない!それがわたしの原動力です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?