見出し画像

ひとやすみ(*^_^*)

これまでは、セミダブルのベッドマットでも何とか休めていたのですが、チワプーさんが家族になってからは、これまで使っていたセミダブルでは、狭くなったので、ワイドダブルのベッドマットを新調しました。

主人と私の間にチワプーさんが休んでおり、川の字になって休むようになりました。
1.8kgしかない小さなチワプーさんですが、寝始めは川の字の様に三人揃って休んでいると、チワプーさんが寝相が悪くて90度の方向転換をして、Hの形になっていくんです。

決まって、頭は私の方に、足は主人の背中の方に変わっていきます。

すると、ベッドの端と端の方に追いやられる私と主人ですが、チワプーさんは真ん中で一番場所をとってお休みするんです。

主人がいつも、「足で背中を蹴飛ばされる。」「ベッドの端に追いやられる。」とぼやいているのですが、今朝布団をめくってチワプーさんの所在確認をすると、上の画像のように、主人の背中に足を押し当てていました(*^▽^*)

面白くて、可愛いのでアップします。


『築55年の古民家を丸ごとDIYしてみる』の記事をアップする合間に、ちょいちょい入れていこうと思います。



この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?