見出し画像

富良野も、歴史的酷暑。熱烈歓迎ってことでいいですか?

北海道キャンピングカー旅行、4日目です。
今日は、富良野で観光 & 宿泊してまーす(*^^*)

昨日、旭川動物園がめちゃくちゃ暑かった話を残しましたが、、、


富良野も暑い!!

歴史的酷暑とな(;´Д`)


今日、横浜の地元は33 °c。

富良野は、36°c!!!

うまく撮れてないけど、35.5°cの表示だったのーー


去年の冬にも、実は北海道に行ったのですが、その時も千歳や札幌に歴史的な積雪があり、JR が止まって新千歳空港に行くのにタクシーで3時間かかったという、ほろ苦い思い出があるのです。

今回は夏だから大丈夫!と思っていたのに…

いつも北海道に、熱烈に歓迎されている、と認識していいのかな?!


まあそれでも暑さに負けず、今日も楽しみました!!

六花亭カフェ♡

フラノマルシェのパン屋さん。
めちゃくちゃいい香り、美味しそうなパンがいっぱい!

唯我独尊のカレー。めっっっっちゃ辛い!!!美味しい!!!
コーヒーも、めちゃくちゃ美味しかった!!!

乗馬𓃗

羊と触れ合い…

ごめんね、羊さん。美味しかったよ!!!

娘はずーーーっとうさぎと触れ合ってた笑


今日はこの眺めを見ながら、焚き火も花火もできそうですーー♡

しかも!
ベッドで寝られる、、、!♡
嬉しいーーー!!!(´;ω;`)


では、今日はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました!



hona



この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?