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「MOSTLY CLASSIC」11月号で、パシフィックフィルハーモニア東京(PPT)の首席ヴィオラ奏者である鈴木慧悟(けいご)さんにインタビューをさせていただきました。_2024年9月29日

--(中略)和声の中でヴィオラがある一音を弾くことで、曲全体の雰囲気がガラッと変わることがよくあります。この流れを持っていることがヴィオラ特有の魅力でしょう(鈴木慧悟さん)

パシフィックフィルハーモニア東京(PPT)の首席ヴィオラ奏者である鈴木慧悟(けいご)さん。
アーティスト写真はPPT公式サイトよりお借りしました


「MOSTLY CLASSIC」11月号で、パシフィックフィルハーモニア東京(PPT)の首席ヴィオラ奏者である鈴木慧悟(けいご)さんにインタビューをさせていただきました。

今週末に開催されるPPT「室内楽演奏会」の出演者である鈴木さんから、より密接な対話からなる室内楽の魅力をはじめ、
オーケストラと室内楽ではヴィオラの役割や音作りがどう違うのか、などを伺いました。

鈴木さんのお人柄あふれるお話から、ヴィオラの魅力をお受け取りいただけますと幸いです。

※冒頭のご発言は「MOSTLY CLASSIC」11月号より、鈴木さんのお写真はPPT公式サイトよりお借りしました。

【ききみみ日記】
★今回で投稿169回目になりました★
オペラ・クラシック演奏会の感想をUPしています。是非お越しいただけますとうれしいです。
現在未UPの、2023年分もこつこつ追加してまいります。
(2022年10月10日~2023年1月15日まで101回分を毎日投稿していました)

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