結婚に踏み切れない彼の話

こんにちは❤️

日曜日は、夫の先輩と飲みました。なんか毎週会ってる気がする😂
でもいいの!夫の先輩の奥さんが私も呼んでほしいって言ってくれたみたいだから!!!笑

アメ横で飲んでから先輩宅へ。
先輩宅には、先輩の後輩Aくん(夫の後輩ではない)と、先輩の奥さんのお友達がいてなかなかカオス空間だったけど、みんなでゲームしたりした🎮

Aくんには2年半付き合ってる彼女がいて、そろそろ将来のことを考えたいって言われたけど結婚に踏み切れないでいるらしい。
彼女にはなんの不満もないんだけどそもそも結婚にいいイメージがわかないらしい。
でもずっと独身もいやらしい。
じゃあもう腹くくって結婚すればいいのに。
決めた選択肢を正解にするしかないわけよ!!って思った。ここは言わなかったけどw

先輩の奥さんのお友達は恋愛未経験なんだって。
いろんな人のいろんな話を聞けて楽しい日夜でした。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?