ディズニーランド🐭その2

こんばんは❤️

先日のディズニーは、最後にミートミッキーに行きました。
25年ぶりくらい?
久しぶりすぎて全く覚えてなかった😂
他のグリーティング系は、一組後の人にしか見られないけど、ミートミッキーは四組くらいの人に見られながらグリーティングするんだね😂
ちょっと恥ずかしかったわ🤏
わたしたちが会ったミッキーは蒸気船ウィリーの白黒ミッキーだった🐭
お腹に気づいてくれて、お腹ぽんぽんてしてくれて、お腹の子に向かって「カメラに向かって笑ってね」的なジェスチャーしてくれた🥺ほんと神対応🥺❤️❤️

両親がクリスマスツリーとエコバッグとお菓子買ってくれた🍭
甘え過ぎだけどありがたいなー。

なんだかんだ妊娠期間中四回もディズニー行ったw
次こそは多分本当に子供となることになるんだろうな👶
いつになるのやらだけど、その時まで頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?