見出し画像

挑戦

  • 始めてみる

  • カメラ・写真への思い

始めてみる

週末のたびにカメラを持っての修行のお散歩。
いつ来るかわからない本番に備えての修行です。
これにより覚えたことも多いし、写真に対しての慣れも大きいのかと。
ブログに残すことにより毎年修行の場を考えてはみてるもののやや飽きてきた感も拭えません。
新たなる修行の場所を求めねば!
そこでnoteにも挑戦です。

カメラ・写真への思い

メインカメラは富士フイルムX-H1。純正レンズは16mmF1.4と18-55mmF2.8-4のみ。
ニコンZ6からの乗り換えです。過去X-T2を使用してたこともあり、X-H1には迷わず移行。以前は操作感に違和感を覚えフィルム時代からのニコンに出戻り。
今もやや違和感は覚えることがあるものの慣れました。同時にニコンの凄さも再認識した感じです。(笑)

そこでnoteもしてみようと思い登録したものの、何度か写真をアップしたのみ。

今こうして再チャレンジですが文中に写真を挿入できずにやはりまたまたお休みになりそう。

どなたかご教示いただけますと助かります。🙏🙇‍♂️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?