見出し画像

茨城をうろうろ

北風予報も思いがけず暖かかったこの日、遠出は避けたものの結果はやや遠出。(笑)気持ちの良いお散歩になりました。最後がなければ。🙄

  • 益子

  • 真壁

帰り道、昼間の暖かさに調子に乗り飛行費を撮ろうと成田に!外で着陸便を待っている間に超寒波が。あまりの寒さに車に戻るとまもなくみぞれ。どうなってるんでしょう。😱

■益子
福寿草をはじめとし山野草狙いです。見事な福寿草は見ることができましたが、やや北にある地域なだけまだ寒かったのかもしれませんね。

■真壁
初めての真壁のひなまつり。3年のブランクにより参加される方の数も減少とのこと。古き良き伝統がこうして崩れていくのかと考えるとやや寂しさも。またみなさんが参加される日が来るといいですね。

NikonD810とFujifilmX-H1で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?