見出し画像

ひと足早いMerry Christmas🎄

  • 青の洞窟

  • 表参道

  • 六本木ヒルズ

■青の洞窟
3年ぶりの開催とのこと。単色好きの自身としては一応行かねばと思い行ってみました。毎回特に変化がないのはわかってるのですが、イルミネーションというよりイベント的な感じ。今年が最後になりそうです。

■表参道
日比谷と並びシャンパンゴールドのイルミネーション。浮ついた感じもないとても好きな街です。時折見るハイブランドのイルミネーションがとても良いアクセントです。店内に入ることはないのですが、とても気分を盛り上げていただきました。

■六本木ヒルズ
ミッドタウンとヒルズは行かないはずでしたが道を間違えうっかり目の前に。😅昨年同時期と比較して人が少ないような感じです。今年はイブに照準を合わせてる方が多いのかもしれませんね。

普段からAFレンズが羨ましかったのですが、今回はviltrox33mmF1.4のみで撮ってみました。純正の良さを知らないのですが、自身としては大満足。あらためて56mmも欲しいとおもいました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?