見出し画像

ナチュラル+シンプル01

こんにちは、ホームズです。

先日、建売住宅のコーディネートを行いましたので紹介いたします(^^)

ナチュラルシンプル

画像2

ナチュラル+シンプルな空間は普遍的で自然体。このテイストが苦手な方はかなり少数派だと思います(^^)木材を中心とした家具で温かみを感じる、落ち着く空間に仕上げています。

まずは、リビングのメイン ソファーをご紹介。

画像3

3つの仕様が出来るソファーベッドです。01ソファーとして使用するほかに、02背もたれを倒してベッドとして、03座面を持ち上げて収納として1台3役のとても便利でおしゃれなソファーです(^^)

カラーはBE(ベージュ)BL(ブルー)の2色展開。

画像4

ボルスタークッションと背もたれのチェック柄がかわいく、お部屋の中でアクセントになっています。

画像5

画像6

センターテーブル・テレビボードはソファーにも使われているアッシュ材を使用したもので素材を揃えています。

センターテーブルは引き出し付なので、リモコンや手紙類・新聞(チラシ)など散らかりがちなテーブルの上もスッキリ(^^♪

テレビボードはガラス面の見える収納と隠す収納の使い分けができるタイプで機能的です。

いかがでしたか(^^)

本日は家具の一部をご紹介いたしました!

次回もお楽しみに・・

https://homes-interior.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?