見出し画像

普通じゃないとき勘違いしやすい💦


スケジュールの日程を間違えたり
AさんとBさんがごっちゃになったり
など勘違いや間違いを起こしてしまうときは普通じゃないときが多いです💦
自分の経験からだと具体的に
🔵疲れてるとき
🔵環境が変わりすぎたとき
🔵怪我や病気で調子が悪いとき
🔵職場の人間関係が悪いとき
🔵出来事がいろいろ重なったとき
🔵プレッシャー(緊張)が大きすぎるとき
がありました!
脳のパフォーマンスが落ちるときって何かしら理由があるんですよね😿
こーゆーときは一旦立ち止まって休憩するかペースを落としたり相談できる人がいれば相談したほうがいいかもしれません。
悪い状況でこの状態が続くともっと悪い結果になっててしまう可能性が大きいです!

間違えやすいときは振り返ってみよう👧🃏🐐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?