見出し画像

「ほめられギフト帳」ってなーに?→ギフトコンシェルジュの縁起物ノートらしいよ

こんにちは!ギフトコンシェルジュこうのひろこです!「ほめられギフト帳」のことを気になってくれてありがとうございます!

皆さんは、
・ホームパーティーの手土産、センスがいいって思われたい!

・義両親への誕生日ギフトで仲を深めたい

・彼女とのデート、気の利いたプチギフトで好印象を残したい

・友達の結婚や出産、技アリなギフトで祝福の気持ちを伝えたい

そう感じたことはありませんか?
私は、365日そう思っています!頭の中ギフトだらけ!だって、自分も相手も嬉しい気持ちになれるから。

手ブラな時よりも、誰かとの関係をちょっぴり良好にしてくれるスパイスがギフトだと思っています。

ギフトの大小や金額関係なしに「いい関係を築いていきたい」と思っている人との距離を縮められる印象付けられる。そんなスーパーアイテム、使わない手はありませんよね!(ウインク☆)

画像1

ということで、私がいいなと感じたアイテムを徒然なるままに書き綴っていくのが「ほめられギフト帳」。

商品レビューはもちろんですが「こんなとき・こんな人に贈りたい」や縁起物・ラッキーアイテムの豆知識も書いていきます。

世界中にある縁起物やラッキーモチーフ、花言葉、色の意味…ギフトに紐づけたらよりストーリーやエピソードが深まって楽しいと思うんです。なんとなく良さそうなモノを選ぶのではなく、「贈る理由」を作ってくれるので頼りにもなります。

紹介したい縁起物がたくさんあって、どんな「ほめられギフト帳」になるか今から楽しみ!書き溜まったとき、ワクワクするような一冊になっちゃうんじゃない?と夢見てます。

一緒にほめられギフト帳作りをしてくれる仲間も大募集!「こんな縁起物もあるよ!」という情報があれば、是非コメントから教えてください(^^)/!

困ったときのほめられギフト帳。
ここ一番のほめられギフト帳。
やっぱほめられギフト帳。
そんな、皆さんのギフトシーンに寄り添える「ほめられギフト帳」を目指していきます。

ほめられギフト帳、可愛がってやってください~(^^)

記事はお役に立ちましたか?いただいたサポートは、新たなギフト探しに活用させて頂きます。ご縁をつなぐギフト探し、頑張ります(^^)