見出し画像

火災保険の保険金受取りはお家のメンテナンスNetが業界最速です!

さて皆様、これまでにお家のメンテナンスNetでは

「お家の修繕やリフォームは一括見積りで最安業者を選ぶ!」

「火災保険を利用して自己負担なしでの修繕・リフォームをご案内!」

「火災保険は自然災害だけでなく多くの事例に適応される!」

などとご紹介してきましたが、今回は「リフォーム(工事)の契約はせずに火災保険の保険金の申請~保険金の受取りをしたい」と考えているお客様に向けてお話をしたいと思います。

火災保険について詳しく知りたい方はこちらもご覧になってください。

こちらのページにて火災保険のことを詳しく説明していますが、最近このようなサイトや業者が増えている傾向からか、他の火災保険サイトや業者に見積もり・依頼をしてみたが、

「保険会社から保険金の入金がなかなかしてもらえない(遅い)」

「業者が見積書の作成や保険会社への申請でつまずいている」

「先に進まない」

などという声を多く聞くようになりました。

症状が複雑な場合や、立ち合いの都合などでやむを得ずに遅れてしまう場合も稀にありますが、依頼をしたお客様からしたら不安になったり、早く保険金の受取りをしたいと思ってしまう事だと思います。

お家のメンテナンスNetではリフォーム(工事)の契約はせずに火災保険の保険金の申請~保険金の受取りを行う場合は、業界最速の「約一か月」を目安にお客様に保険金が入金されるようサポートしております。

お家のメンテナンスNetでは、見積もりや保険申請を各専門家が行い、お客様にとってベストな業者やプランをご案内しています。この各分野のプロが連携して、お客様の手間や業者の負担を減らすことによって、どこよりも早く保険金の受取りができるようになっています。

どんな些細なことでも構いません。

我々お家のメンテナンスNetに是非ご相談ください!

こちらのページからお問い合わせいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?