Homenet

お家のメンテナンスNetではご利用・お見積りは完全無料でお家の修繕・リフォームの一括見…

Homenet

お家のメンテナンスNetではご利用・お見積りは完全無料でお家の修繕・リフォームの一括見積りから最安業者をご案内致します!または火災保険を利用して自己負担なしでの工事・保険金の受取りの徹底サポートを致します! 詳しくはこちら http://cameraconvista.net

最近の記事

2021年に火災保険の値上げが予定!最大31も値上げのエリアも!

さて皆さん、住宅やには欠マンションにはかせない火災保険ですが、2019年10月の値上げに続いて、「2021年1月」にも再び火災保険料が値上げされる。ということをご存じでしたか? 多くの地域で保険料が値上げとなるだけでなく、地域によっては最大31%も値上げとなるようです。これまでにわかった値上げの実態や、保険の見直し方法をいくつか解説致します!また、「現在ご加入の火災保険を今のうちに使ったほうが良い」という点についても一緒に考えていきましょう。  2019年10月、損害保険

    • 火災保険の保険金受取りはお家のメンテナンスNetが業界最速です!

      さて皆様、これまでにお家のメンテナンスNetでは 「お家の修繕やリフォームは一括見積りで最安業者を選ぶ!」 「火災保険を利用して自己負担なしでの修繕・リフォームをご案内!」 「火災保険は自然災害だけでなく多くの事例に適応される!」 などとご紹介してきましたが、今回は「リフォーム(工事)の契約はせずに火災保険の保険金の申請~保険金の受取りをしたい」と考えているお客様に向けてお話をしたいと思います。 火災保険について詳しく知りたい方はこちらもご覧になってください。 こ

      • お家のメンテナンスNetから新年のご挨拶。

        皆様明けましておめでとうございます! 昨年はたくさんのお客様に関わらせていただき、支えていただきありがとうございました。 本年も皆様にとって幸多き一年になりますように。 我々お家のメンテナンスNetは昨年よりももっともっと一人一人の お客様が安心して相談でき、皆様に満足を届けられるよう日々成長していこうと考えております。本年もお家のメンテナンスNetをよろしくお願い致します! さて、お家のメンテナンスNetでは主に 「お家の修繕やリフォームは一括見積りで最安業者を

        • 急な雪災害による被害にも自己負担なしでの対応が可能です!

          さて皆さん、今年はこれまでに比べて気温の低下や雪の降り始めがとても早かったですね。 地方では急な積雪によって車のタイヤ交換をしていなかった、急な積雪により住宅が被害を受けた。という方も少なくなかったようです。 皆さんの住宅は雪災害による被害は大丈夫でしたでしょうか?特に地方にお住まいの方は大変だったのではないでしょうか。 雪災害による被害で多く挙げられているのが「屋根被害」、「浸水・水漏れによる被害」、「雨どい・側溝などの被害」です。 雪災害で起きる被害は、一般的な経

        2021年に火災保険の値上げが予定!最大31も値上げのエリアも!

        • 火災保険の保険金受取りはお家のメンテナンスNetが業界最速です!

        • お家のメンテナンスNetから新年のご挨拶。

        • 急な雪災害による被害にも自己負担なしでの対応が可能です!

          水道管工事の事例でも火災保険が適用されます!

          皆様、火災保険は水道管工事にも適用されるということを知っていましたか? お家のメンテナンスNetでは主に このようにご案内してきましたが、実際には「水道管工事」の事例にも火災保険の適用が可能です。皆様の住まいにも ”水道管からくるシンクなどの臭い、”水道管の水漏れ、”水道管の詰まり など「水道管」に関するお悩みはありませんか? 火災保険を利用して自己負担なしでの修繕、水道管工事の見積もりだけをして火災保険の申請~受取りまでをスムーズにご案内致します。 お家のメンテ

          水道管工事の事例でも火災保険が適用されます!

          関東区域・関東近県にてマンション・一軒家をお持ちの方必見!

          お家の修繕やリフォームは一括見積りで最安業者を選ぶ! 火災保険を利用して自己負担なしでの修繕・リフォームをご案内できます! ご利用・お見積りは完全無料です! また、工事の契約は任意となります。お見積り、火災保険の申請~保険金の受取りだけでもご利用頂けます。 我々お家のメンテナンスNetに是非お気軽にご相談ください!徹底サポート致します! こちらのホームページから詳細をチェック・お問い合わせ頂けます! #リフォーム #工事 #一括見積り #火災保険 #火災保険申請 

          関東区域・関東近県にてマンション・一軒家をお持ちの方必見!