見出し画像

お家のメンテナンスNetから新年のご挨拶。

皆様明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんのお客様に関わらせていただき、支えていただきありがとうございました。

本年も皆様にとって幸多き一年になりますように。

我々お家のメンテナンスNetは昨年よりももっともっと一人一人の

お客様が安心して相談でき、皆様に満足を届けられるよう日々成長していこうと考えております。本年もお家のメンテナンスNetをよろしくお願い致します!

さて、お家のメンテナンスNetでは主に

「お家の修繕やリフォームは一括見積りで最安業者を選ぶ!」

「火災保険を利用して自己負担なしでの修繕・リフォームをご案内!」

というご相談を受け付けております。ご利用・お見積りは完全無料です!

また、工事の契約は任意となります。お見積り、火災保険の申請~保険金の受取りだけでもご利用頂けます。保険金受取りのみの場合でしたら業界最速、お問い合わせから「約一か月」にてお客様に受け取りできますようサポートしております!

本年も我々お家のメンテナンスNetに是非お気軽にご相談ください!徹底サポート致します!

こちらのホームページから詳細をチェック・お問い合わせ頂けます!

http://cameraconvista.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?