2020夏秋の思い出

画像1 6/14からの全体練習再開から関西選手権まで約1ヶ月半⚾️とにかく野球を楽しみました!三年生の最後の大会は㊗️優勝🎊三年生全員が試合に出場し、掴んだ優勝にとにかく涙、涙でした😭オンラインから始まった2020年シーズン。選手たちの頑張りと保護者の方々のご理解とご協力のお陰で素晴らしい夏になりました‼️
画像2 7/5.吹奏楽部によるサプライズブラスバンド応援つきでの練習試合🏟感動あり、涙あり、素晴らしい一日となりました‼️吹奏楽部のみなさんより音楽の素晴らしさを改めて教えていただきました‼️また、ご理解いただけた対戦相手、福井工大福井高さんにもとにかく感謝でした🙏ありがとうございました🏟
画像3 関西女子硬式野球選手権大会 優勝 2020年8月9日@ブルーベリースタジアム丹波
画像4 履正社高女子野球部2020年度メンバー
画像5 履正社高女子野球部2期生8名と
画像6 履正社高女子野球部1期生と
画像7 2020年新チームも楽しみです👍
画像8 環太平洋大学との練習試合にて卒業生と
画像9 夕陽がキレイなグラウンド🌄毎日ではないんですが、凄くキレイな日があります!
画像10 今年はメディカルチェックも実施!
画像11 卒業生の活躍!本当に嬉しい!いろんなパワーいただきました👍
画像12 履正社高女子野球部4期生 中学生大会の運営の協力をしてもらいました!卒業しても心強い‼️ありがとうございました⚾️👍
画像13 ラプソードを導入(ただいま勉強中)
画像14 ピッチャーはモータスにて毎日肘の様子を測定中です!
画像15 トラックマン測定もおこないました!
画像16 夏休み、OG達がカキ氷を振る舞ってくれました!
画像17 OG会もグラウンドにて初開催
画像18 今年は順調だと思っていたが、、、秋になり二度のギックリ腰に見舞われる、、、痩せます。鍛えます!

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム