見出し画像

文化祭に行ってきました!

夏日が続き、服装に困っている今日この頃です。

体調を崩さないように気をつけたいですね。

今回は母校の文化祭に行った感想を書いていこうと思います。


久しぶりの母校

卒業してから文化祭に行くまでかなり久しぶりで知っている先生も減っているので、どうなっているのかワクワクでした。

文化祭は来場者の制限がまだかかっていたり、飲食の制限があったりと、私が実際に文化祭をやっている時とは異なる部分も多くありましたが、懐かしい気持ちでいっぱいでした。

実際に参加してみて

実際に参加して、知っている先生とはほとんど話をすることができたので、一つの目標は達成できました!!

そして、同級生とも再会し、懐かしい思い出と久しぶりに会えたことへの喜びで楽しかったです。

最後に

制限がありながらも、楽しい時間になったので、知っている先生がいれば、今後も何かの機会に行ってみたいと思いました。

次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?