見出し画像

初めてライブに行ってきました!

寒さが増してきましたね。

体調を崩さないように気をつけたいものです。


初めてのライブ🎵

21歳まで生きてきましたが、これまでライブに行ったことがありませんでした。

そのため、今回、初めてライブに参加してきました!!

ライブに参加した感想🎶

実際にライブに参加してみた感想としては、とても楽しかったということです!

最初は照明の明るさと音響の大きさで目と耳が壊れてしまうかと思うぐらい明るく、大きくてびっくりしました!

でも、やはり、音楽番組等で聞くのと生で聞くのは、全然違いました。

感情が直接伝わってきて、とても感動しました☺️

ただ、視覚障害があることもあり、顔や表情が見れなかったことが少しショックです。

顔や表情、雰囲気を見るなら、やはりテレビや動画の方が良いですね。

生のリアルな声や会場の雰囲気を味わいたいのであれば、実際にライブに参加すること、表情やアーティスト自身の雰囲気を見たいのであればテレビや動画を見る方法が良いことがわかりました!!

でも、またライブには行ってみたいので、両方楽しめるようにしたいです!

最後に

今回は、初めてライブに参加した感想を書いてきました。

これからは新たな楽しみも見つけられたので、楽しみがひとつ増えそうです。

また次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?