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ほーりーとーく#1,516

おはようございます。
2020年9月29日火曜日です。

配信が遅くなりました。今日は色々な事が重なって頭がパンク状態です。そんな中、本さんや管理室の皆さんが気をかけて下さる事が嬉しい気持ちです。どんな事があろうとも、前向きな気持ちが大切ですね。ここから気持ちを切り替えてコンティニューします!

★★月間テーマ
お客様の喜びをつくろう!

★★今週の質問
お客様が喜ばれることでどのような変化があると思いますか?

★★質問に対する考え
新しいお客様と出会える。

喜ぶお客様がいれば、その方が次なる新しいお客様を私達へ紹介してくれるはずです。そこには「信用」と「信頼」があるからです。新しいお客様をお迎えする事が出来る器量が試されてくると思います。

★★今日の徳目
13.感謝
今日ここの幸福感を感じ、自ら高めていく。

★★昨日の振り返りと昨日の気づき
質問の仕方が大切。

昨日、泰平飯店の上顧客である某法人の代表の方とお話をする機会を頂きました。お弁当の発注を頂きつつ「どういったお弁当が理想なのか」という事をヒアリングさせて頂きました。
質問する内容はこちらが問題意識を持っている切り口でしかありえません。「どうですか?」なんて質問をしても、相手はよほどの思いが無ければ困るだけですからね。普段から自分達の商品に対してどのような問題意識を持っているか。そしてそれをどの様な質問に落とし込んでいるか、という事が重要になってきます。
常に仲間同士で高めていきたい事です。

★★昨日のありがとう
★会社で活躍する皆さん
今日もご活躍頂きありがとうございました。一気に寒いので、夜は暖かくして寝てくださいね。
★本さん
進捗会議、壁打ちにお付き合い頂きありがとうございました。
★幹部の皆さん
月次会議ありがとうございました。
★礼さん
今日もサポート頂きありがとうございました。

本日も一日よろしくお願いいたします。

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