見出し画像

私の体験11 UFO記念日🛸✨

こんにちは🦄✨

今日もなんだかとてもパワフルなシンクロニシティの日だったんでそのことについて少し書きます。
ペースを落とさない方が良さそうなので、早めに18歳の時の夢のところまでは書いてしまおうと思っています。
18歳の夢を見た後もこれを書くことに繋がっていくことが沢山あったので、ひとまずブログを始めるところまで”私の体験”として書いていきます。

まず昨日、ある名前の方からフォローをいただいたんですが、同じ名前で違う漢字の20年来の友人の共通の友達から久しぶりにみんなでランチしましょう〜と連絡があり。

同じ名前の彼女とは10年以上会ってなかったんで面白いなと思っていたんですが、そのお店が昔連れていってもらったことがある所で。場所がわからなくなってどこだっけ?と思っていたお店でした!フランスのある地方料理のお店だったんですが、私は20代の時にフランスに住んでいたことがあり。
その地方は当時、日本から来た友人と一緒に旅行に行ったこともある場所でした。

またランチに行くメンバーは金沢出身の子たちなんですが、鍼灸師さんとその土地のエネルギーについて、ついこないだ話したばかりで。
そのお店を選んだ子は、偶然、隣にいた人たちが話していたお店が良さそうと思いそこにしたそうです。ラッキー💫

その後、娘とお世話になっているカフェにお茶しに行くんですが、行く前に娘が蜂の話をしていて。カフェに着くと一度はちみつを私が持っていた時にお会いしたことがある占い師さんに再会しました。その方が大量の蜂蜜を持ってきていて。沢山味見させていただき。
占い師さんと最初にお会いした時に一緒だった友人に連絡しよう〜と帰りになぜかマントラを唱えながら止まっていたら、彼女の車らしきものが通り、あれ?と思いながら家に向かいます。
帰りに坂道を上がっていくと、夕日がとても綺麗で。
なぜか指を差して綺麗だね(何で指差してるんだ?と思いながら)と空を見ていたらUFO🛸✨みたいなのが光りながらスーッと飛んでいき消えていきました。
今のは何?と思って帰宅したら、友人からラインが来て。マントラ中に通りがかった車はやっぱり彼女でした!笑

と書いた後に、金沢出身の別の友人と、少し前からやり取りさせていただいている方からの連絡を見て、こういうことをすれば良いのかなという答え合わせのようなことがありました。ありがとうございます。みんなが健やかにいられるようにお祈りします。

またこのブログを始めてからとても応援してくださる方のお名前が高校の同級生と同姓同名でした。他にも娘の突然かけてという曲の歌詞の内容が励まされているようで泣いてしまったり。
パワフルなシンクロニシティを繋げていただき、みなさまありがとうございます!

それともうひとつ。なんでこんなに長文で書くかというと、読み進めてくださる方は反発のエネルギーがない方だと思っているからです。

あやしくてすみません。
引き続きどうぞよろしくお願いします。


私の体験10の続きです。
※このブログは私の視点での出来事なので、フィクションとして読んでいただければと思います。

ここから本格的にいろんな流れが始まったなと思います。

採用いただいてから働き始めまでの間にコロナになります。
当時は大学病院でたくさん検査をしていたので、多分そこでもらったようでした。(そこの病院の先生も本当に良い方で。私の超ネガティブな質問に答えていただいた内容でとても救われました!)

これに関しては今となってはかかっている人も多いですが当時はまだめずらしくて。
本当になんで私ばっかりこんな目に?ってめちゃくちゃ思いました。
だからこの世に来たくなかったんだよ!とネガティブいっぱいな感じでしたが、友人や病気きっかけで知り合ったばかりの方々に沢山励ましていただき。ある方が送ってくださったサプリで嗅覚もすぐに戻りありがたかったです。

自宅待機中はたくさん自治体から食料品とお水も届き、毎日電話もいただいて、携わっている方々に感謝だなと思いました(届いたお水が地元の天然水でとても嬉しかったです!)
その時に暇なので、本を読んだり映画を見たりしてたんですが、ちょうどBTSの新曲が発売された頃で。何となくアルバムのジャケットを見たら変なマークが並んでるんですよね。その頃知ってることが近道というメッセージがあり、なんだそれ?と思ってたんですが。(ちなみにメッセージというのは前回の記事で書いたとおり、私の場合は頭で言葉が響くとかではありません)

その不思議なマークは調べたら古代日本で伝わる”カタカムナ”でした。
有名なので知ってる方も多いと思いますが、調べたら下記のサイトに詳しく書かれていたのでお借りします。

日本の超古代の叡智「カタカムナ」とは一体、何でしょうか?現在発見されている資料から言えることは、「宇宙法則」を解き明かした「80首の謡(うたい)」だと言うことができます。

「カタ」とは「見えるモノ」
「カム」とは「見えないモノ」
「ナ」とはそれらの「カタ」と「カム」を統合(十)した核=本質(それ自身)

それを知ってすべての思いを現象化、物質化するのが「カタカムナ」です。
つまり内側の「思いの力」がエネルギーとなって現実を創っているとみる。
同音異義語は同じ思念を持つので、この「思いの力=重い力」。つまり「思い」が「重力」を引き寄せています。
深く、尊く、愛に満ちた思いだけが、大きな愛に満ちあふれた尊い世界を創る事が出来ます!

参考URL https://katakamu-na.com/katakamuna/

よくわからないんですが、なんかおまじないを知っていて、それを唱えている間は大丈夫みたいな過去世の記憶があったので、ひとまず567首を書き出してまる覚えしました。(567コロナ笑)

何とか体調は落ち着いたので、初出勤日をずらしてもらっていた会社で働き始めます。初日は配属先とは違う所のお手伝いをしたのですが、そこでお話しした方はおそらく、昔私が働いていたお店で接客をしたことがある方でした(本人には気持ちわるがられると思って言ってません)

前回書き忘れましたが、その会社には私と同じ病気の役員の方がいて。
かなりめずらしい病気なので、これはなんかあるかもなと思っていました。
社長とその役員のいる部屋で次の日から働くのですが、「おはようございます!」とある方が入ってきた時に、この人めっちゃ知ってる!となぜか思いまして。
その方はやっぱりその役員の方でした。(その方の最寄駅も引っ越し前10年住んでいた場所でした)
社長の隣でなぜか1日目は働かせていただいたんですが、ずっとなぜか懐かしいというか江戸時代の自分の記憶みたいなのが出てきて。
何じゃこりゃと思いながら、帰る時にその役員の人と玄関で話していたら、社長が来て、二人でミーティングに行く後ろ姿を見ながら、「良かった〜!」と心の中の誰かが喜んでました。何が良かったんだろう、、と思っていたら、記憶がどんどん出てきて。
江戸時代、当時彼はお殿様だったんですが、その役員の方は側近みたいな感じでとても仲良かったのに、何かあったみたいで殺しちゃってるんですよね。それを当時聞いた私は悲しくていつかどこかの世であの二人がまた仲良くできますようにと祈っていたみたいで。
なるほどと思いました。

仕事自体は全然合わなくて🤣服の売り方の仕組みも私が良いなと思う形ではなかったのと、次回から書くプロフィールの”18歳に見た夢のこと”を思い出せたので、この為だったんだなと思いすぐに退職しました。
そのお殿様はある地方とご縁のある方なのですが、最終日に来た方が社長の親戚で帰りに一緒になったんで駅まで少しお話しして。
私、すごく遠くから通っているんですよ、と言うのでどちらからですか?と聞くとその地方からでした笑(通えない距離ではない所です)

土地のシンクロニシティもあって本当面白いですよね。
そのある地方のご縁が深い場所と大正時代の私の出身地を地図で何となく一回つないで見たことがあるんですが、ちょうど真ん中が私の生まれ故郷でした。笑

神様って粋ですね

次回はついに!18歳の時に見た夢について書いていきます!

読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日の一曲✨
サンボマスター 『ミラクルを君と起こしたいんです』
山口さんが大好きです!!!

この記事が参加している募集

宇宙SF

お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡