見出し画像

私の体験15 22年前の予知夢・美しい地球

こんにちは🦄✨
この写真は少し前のものですが彩雲です。
今年の夏は2回も見れてラッキーでした!

偶然って言葉の意味

最近、ずっとシンクロニシティの嵐で、ワオっていうことばっかりなので大丈夫かな?と思ってたんですがこれも慣れていきそうです。

昨日は3つ知人繋がりでワイってことが続きました。
1人は宇宙人にさらわれたことがある子と笑
宇宙人にさらわれそうになり、母に呼び戻された子と。
そういえばと思い10年ぶりくらいに何となく連絡したら、15年前に一緒に働いていた会社に昨日連絡したところみたいで驚かれました。
シンクロニシティ!

その時に普通によく使う言い回しですが"すごい偶然"って言葉を使っていて。私も使っていたのでよくわかるんですが、最近この言葉なんか引っかかるんですよね。
集合的無意識の網の中でみんな繋がってるので、偶然とかないよなあと。

それを伝えたいのもあって、具体的なエピソードをここで書いているんですが、家族でさえ偶然が重なりすぎてこわいと言われまして。
伝え方の勉強なのかなと思っています。

以前あるヒプノセラピストさんにこれから楽しいわよ〜まだまだこれからよ!と笑いながら言われたんですが、当時はピンと来てなくて。
でも今はとても楽しみです。
あと自分をまず整えることの大切さも実感しています。昨日買った”じぶんでできる浄化の本”の内容もよかったのでおすすめです!

結構、最近まで巷でいう”アセンション”、”次元上昇”ということを聞いても、それが"今から書く夢のこと"だったと気付いても、ホンマかいな?と思ってたんですが。
本当にそうなるんじゃないかと今は思い始めています。
その分、誘導も今まで以上に増えていくと思うので気をつけないとだなと思います。

私の体験14の続きです。
※このブログは私の視点での出来事なので、フィクションとして読んでいただければと思います。

2日連続の夢を見てから、現実では1ヶ月で彼氏に振られ、夏休みは地元に長めに滞在していたと思います。なんでこの夢たちを見ることができたかは、もちろん時期的なものとかもあったと思うんですが、場所のエネルギーもあったんじゃないかなと思うことがあり。
そのことについては次回に書こうかなと思っています。

秋からまた学校が始まり、失恋で落ち込んだ時期もあったんですが結構すぐに気持ちを切り替えていて。はい次!みたいな感じで、こんな人と付き合うぞと妄想してました。そしたらすぐ幼馴染から連絡がありまさに!の人に出会って付き合うことに笑
彼は人格的にも素晴らしかったんですが、今思えば霊的なエネルギーも高かったんだろうなと思います(その当時の私にはそれが馴染めずにひどいこともたくさんしてしまい、本当に申し訳ないです)
彼と付き合い始めてから、前回にも書きましたが変な夢ばっかり見る時期がありました。
細胞みたいなものになっていて起きて!って言われる夢とか、大天使みたいなのが出てくる夢とか。後々に実際に揉め事になる人との象徴的な夢や彼の友人たちと遊んだ後は、また縄文時代の夢を見たり。当時はそれはないでしょと思っていました笑

その頃、現実で人生の最後は映画のエンドロールみたいにみんなの名前が出てきたら良いなみたいな話をしてたんですが、それを多分宇宙人たち聞いていて。今思えば"了解"って感じである夢を見ます笑

その夢は最初は猛スピードでエンドロールが逆回転するところから始まりました。やりすぎ!

そこからパッと画面が切り替わり、緑豊かな開けた世界がわーっと広がっていて。(今年の夏に初めて上高地に行ったんですが、あの場所のイメージです)
また意識体みたいなのにテレパシーみたいなので色々となぜか聞くんです。

私は小学生の時から環境問題が気になる意識高い系小学生だったのですが、人口問題はどうなった?エネルギー問題はどうなった?ゴミの問題はどうなった?とか。今2023年も人類が抱えているような問題をどう解決したか質問するんです。
全部こういう理由で解決しました!って説明をされて。いろんな過程を経てその緑豊かな世界はできているみたいでした。 

ただ、本当に人がいなくて。人はどこ?って思ったらまた画面がぱって変わって。自分のVTRみたいなのも見せてもらいましたが、その未来の私はやっとかよって思ってました笑
ただ単純に人口が減るとかじゃなくて、今のシステムが大きく変わり、みんなが良い方に向かうってことなのかなと、今は思っています。
でも自分で変わろうと籠を取り払っていかないと、そこには辿り着けないんだろうなとも思っています。もちろん何よりも日々の生活、まわりの人を大事にするという、当たり前のことは一番大切だと思います。

起きてからはあんな世界が本当にあるのかな?と半信半疑ながらも平和な気分に満たされ、高揚するような気分で。
当時は本気で地球の心配を子供の時にしていたから見たのかな?くらいに思っていました。当時の彼にもその話をして。「生きている間に本当にそうなると良いね」と超ポシティブに穏やかな会話をしていました。

あとこのテレパシーを受信する感じは、上からとか言う意味でなく、例えば私たちが動物とか植物とかぬいぐるみとか石でも何でも、何となくありがとうと伝えたりするじゃないですか。彼らもそれはちゃんと受け取ってくれていて。あの感じの受け取るバージョンなんじゃないかなと思っています。

このアセンション、次元上昇の話はスピリチャル界だと当たり前の話なので、いろんな方が本に書いていますし、話されています。
日月神示とか、宇宙からの黙示録とか。
惑星探索家で臨死体験経験者の木内鶴彦さんはうまくいった未来とうまく行かない未来を見ているそうです。上記の話は今、思い出したこととして書いています。

他にもたくさんありますが、正直どんなエネルギーで発信されたものなのかわからないので、自分を整えながら、慎重に見極めた方が良いかなとは思います。それはスピリチュアル業界に限らず、すべての業界においてですが。
自分自身にも思いますが、依存は良くないですし、”霊性を高める”ということは、自分で見つけて作っていく道なんだろうなと。今の私はそんな風に思っています。
何より基本的な身の回りのことからですね。
偉そうなこと書いてますが、私はできていないので気をつけます。

次回は現実でこの夢をすべて思い出した後に起きたこと、土地のエネルギーについて書いていきます。

読んでいただきありがとうございます🌿✨

サイババ  『ガヤトリーマントラ』
世界が平和でありますように🕊








この記事が参加している募集

宇宙SF

お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡