見出し画像

酔っぱらいはツボが緩いw

TikTok-Liteで認知症があるだろうおばあちゃんと、旦那様のおじいちゃんのやり取り。デイサービスに行く前の話や帰ってきた後の夫婦のトーク等、とにかく面白い(*´∀`*)!

ほっこりするし、シュールの意味が分かる方は理解出来る笑い。そしてそのおばあちゃんもおじいちゃんもとにかく可愛いのだ♡

介護職の性なのか、お年寄りを見るとキュンキュンしてしまう(笑)

しかも晩酌しながら、酔いもなかなかの時にその動画が目に入ってきた。

涙流しながら爆笑!なんてほっこりするの!なんて夫婦が可愛いの!こんな歳の取り方したい!幸せしかない!

何回も見直しては大笑いしてた(^_^;)

きっとシラフで見てたら普通にほっこり位の動画だったかもしれないが、酔いがあるとツボが狂ってしまう(笑)

酔っている時は幸せは普段より100倍感じてるかも??

今日も激務でスタッフ少なくて、やっと1週間終わった所。職場のスタッフからもらった梅酒の炭酸割りと煮玉子、カルパス、麻婆豆腐、オクラサラダで憂さばらし♪

明日が休み。それだけで最強に幸せ♡

このまま眠れたらなお最高♡

今日も皆さんのお陰で無事に1日を過ごせました。皆さんに感謝!明日も感謝の心を忘れずに過ごします♪

おやすみなさーい(^o^)

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢