見出し画像

#48【パニック障害】乳がん検診

1年に一度は検査している。正直めんどくさいが自分の為、私を大事に思ってくれている人の為と思い、車で約30分のクリニックへ。

毎回始まりから終わりまでトータル約3時間。なんとかならんかなぁ(^_^;)しかも超音波やマンモグラフィーは比較的早く終わるのに、最後の診察までがほんっっっと長い。

置いてある雑誌を一通り見て、周りに貼っているガンに関する情報も見て、うつらうつらもして…なのにまだ呼ばれない(^_^;)

そして今日は発作も出現。去年の今頃はそこまで酷くなかったもんなぁ…(^_^;)動悸と若干の息苦しさ。緊張してたかな。

先生に呼ばれるまでかなり疲れたけど、呼ばれて診察して説明受けた時間はものの5分。アッサリ(-_-)まぁ何も無く大丈夫だったので良しとしよう♪

計3610円なり。この金額で健康が確信出来るのなら安いものかと。

ちょうど昼に終わったので元気ならどこかで食事やショッピング、マッサージ等も良いかなと思ったけど、やっぱり疲れた。なのでコンビニ寄って昼食調達して帰宅。

一安心の中、明太ドリアとワッフルコーンアイスをモグモグ♪やっぱり家が落ち着く(^^)

来年の検診後はレストランにでも寄って、贅沢ランチと豪華なデザートが楽しめたら良いな♡

皆さんも自分の為、大切な人達の為、がん検診受けてみてね(^^)

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢