見出し画像

#36【パニック障害】5連休最終日

早かった…5日間も休んでたなんて、今では信じられない。感覚としては3日間位。

休みの間は結構充実した感じ。程よく動いたし、やりたいこともそれなりに達成出来たし、ちょっと疲れた時もあったけど、気持ちは満足(^^)

ただ今日、最終日は両親に付き合い腰が痛くなった(^_^;)日頃腰やら膝やら痛い言う割には結構動き回ってたやんけ(笑)私の方が疲れたわ(;´Д`)まぁ、親孝行の1つとして出かけたから良しとしよう。

せっかくの休み最終日だけど、仕事の事は考えないといけない。明後日クラブ活動の担当だったなぁ…。明日は早番。身体動くかなぁ…。フルスロットルで動いてめまい起こさないかなぁ…。とりあえず無い脳みそで仕事のイメトレをやろう。

明日明後日行けばまた休み。風呂入って腰温めてストレッチしよう。また1から始めるつもりで明日明後日仕事やろう。

明日早速ストレスフルになりませんように(^_^;)

さようなら休みだった私。さようなら楽しかった5日間。

ようこそ仕事のある日常(^_^;)ようこそ激務(^_^;)

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢