見出し画像

#81【パニック障害】脳みそにワいたどーでもいいこと②

調子悪い時は脳内の余計な神経回路が悪さをしている。普段なら気にならない文字、音、光等が異様に気になってしまう。そんな状態なのでどーでもいいことも湧き上がってくるのだ(^_^;)。

私はポイ活の1つで「TikTokLite」をやっている。動画や広告動画、イイネを押したり、定期的にログインする事でポイントがもらえる。暇つぶしには丁度よい。

そんな中、ライブ動画もあって、これも見る時間によってポイントが貯まる仕組みとなっている。

お気に入りの動画もあるが、もちろん興味のないものも上がってくる。そんなのはもちろん飛ばす(笑)。

見るのが疲れたり、つまんねーと思ったら飛ばす(笑)

あれも飛ばす。これも飛ばす。

…あれ?どれも似たりよったりの動画ばっかり。何を提供している動画なん?何をしたい動画なん?おばちゃんには分からん(笑)

ほとんどが若者。そして加工しまくりの似たような可愛い女の子ばかり。客の気を引くためかバックをキラキラ飾りにしていたり、コスプレしてたり、朝っぱらからバッチリメイクだったり…。

過敏になっている脳内にはかなりの負担(^_^;)。

今は見るのやめとこう(^_^;)。疲れる。

ラジオをゆっくり聴きながら考える。

「…そこまでして自分をアピールして、承認欲求満たして、投げ銭もらいたいんか。」「今の若者ってこんなもんか。」

「でも自分で稼ごうとする力はすげぇ!」「若けりゃ何でもやれるパワーあるんやな。」

色々脳内で考えている。

ってか今の時間、この状況にそんな思考はいらんねん(^_^;)! ね?どーでもいいことでしょ?

そんな事考えるくらいなら「脳みそを落ち着かせる方法」とか「1日を有意義に過ごす方法」を考えてくれ。ワイの脳みそ(´・ω・`)。


よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢