見出し画像

#39【パニック障害】行きたくない

題名のままです。

明日仕事行きたくない!

この言葉と感情だけが今脳内を支配しています(;_;)

だって
・明日は利用者が多いので、ハードワーク間違いなし!
・自分の乗る送迎車(助手ではあるが)の利用者が多い+めんどくさい人が多い
から_| ̄|○

どちらかと言えば後者の方が強い。
認知症があって同じ事何度も早口で話す利用者。
エレベーターのない5階に住んでいる方の迎え。+山程お菓子を渡してくる利用者(散々管理者から注意を受けているが、認知症もなく全く懲りずに渡してくる)→基本利用者から物は頂けません!
大きい団地に住んでいて、迎えに行く距離も遠い利用者。利用者が乗っている車いす+歩行器を家から車まで持っていくのがまためんどくさい。

私は元々ドライバー業務もしていたが、精神安定剤や抗うつ剤を服用してから、外してもらうようにお願いした。

会社は快く対応してくれた。

助手は別に構わないけど、その日のメンタルやモチベーションで正直良し悪しはある。

明日は嫌だ(;_;)もちろん駄々こねてもどうにもならない事は分かってる。でも言いたいの。どうせ明日の朝になって出勤すればスイッチは入るんだし。

その後は勢いで1日があっという間に終わるから、朝の送迎だけ乗りきろう。

ただ愚痴りたかったの。ごめんなさい。

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢