見出し画像

暑い日、熱いシャワー、キンキンなレモンサワー♡

#今日の晩酌

そのまんま(笑)。今日の最高気温は35度位。仕事で汗を流し、ちっとも暑さが引かないまま退勤。冷房ガンガンかけるけど、涼しくなるのに時間がかかる(^_^;)。

途中で寄り道。家に残ってたレモンサワーの元が少なかったら嫌なので、保険の為にチューハイを買った♪キリンのジンジャーエールサワー(9%でぇす♡)。

他にカルパス、焼き鳥の缶詰め、納豆(ひき割り派です)、揚げだし豆腐を購入。おつまみもバッチリ♪

家についたら、先に食べ終わった旦那の食器を早々と洗う。自分の水筒もさっさと洗う。汗を早く流したい(^_^;)。

飲む時は、自分の飲んだものを最低限だけ片付ける位にしておきたいので、シャワーの前に箸を置いたり、缶詰めやカルパスはセッティングをしたりする。そしていざシャワー!

汗が流れる時は本当に幸せ(^^)。少々熱めのお湯でさっぱりスッキリ♡ドライヤーは暑いけどしっかり乾かさないとね♪

キンキンに冷やしたリビングで少し涼みながら、キンキンに冷えているレモンサワーの元と炭酸水を準備♪納豆も出そう。

そして自分へのご褒美タイム!うぇ~い(*´∀`)!

レモンサワー美味しい♡喉を通る時のシュワシュワたまりません(*´∀`)!

缶詰めついつい即食べしてしまった(^_^;)。

カルパスはゆっくり頂きましょう♪

カルパスは煮玉子と同じ位外せないおつまみです!

この瞬間の為に仕事を頑張ったと言っても過言ではない!この時間があるからイライラも抑えられ、仕事も一生懸命やれたのだ♪

リーダー業務+サブリーダー初めてのスタッフ、午後からスタッフがカスカスでいない中頑張ったんだよ(´・ω・`)。

ダイエットは全く出来ていませんが、心の潤いは努力してます(^o^)。今は心が幸せになることを優先したい。

さ、2杯め行きまーす♡

皆様も1日お疲れ様でした(^^)。是非自分にご褒美タイム取ってくださいね♪


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢